Hello ニコニコ
札幌市厚別の子ども英語英会話教室
ECCジュニアひばりが丘教室
千歳市で毎週金曜日開講
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

昨日のジョギングコースのお花
一気に夏が来てお花も焦ってはいないかなキョロキョロ

金曜日開講の北斗教室

先週修学旅行でお休みになった子の振替

本当は振替はできないのだけど…

まだ会ったことがないので特別に照れ


夕飯はスープカレー

初の千歳ステイ

朝のお掃除をして待ちますルンルン

良い天気だキラキラキラキラキラキラ

CDの操作練習をして待ちますルンルンルンルン

バッチリだキラキラキラキラキラキラ

来ないハートブレイク

お仕事中のお母様とは連絡が取れず

1時間待ってみたが片付ける


前任の先生が営む「ぽらむ」へランチ

韓国料理のファンになりそうですラブラブ

長沼経由で

「あいすの家」に寄る

うーんアイス日和ラブラブラブラブ

お母様からLINEが

「時間を間違えてましたー」


良いの良いの

お天気が良くて食べ物が美味しい照れ

良くない良くない

体重が増えてるガーン


今週は働き者の1週間になりそうだ!

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ひばりが丘教室

小学生クラスに残席あります