Hello ニコニコ
札幌市厚別の子ども英語英会話
ECCジュニアひばりが丘教室
千歳市で毎週金曜日開講の子ども英語英会話
ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

お花屋さんを通るたびに買ってしまいます

今年も統一性ないプランターができそうアセアセ

さて…木曜日…

1週間の中で少し疲れが出て来て

明日は金曜日だからヤケクソで頑張るーグー

と、言うのが大人の考えいや、ワタシの考え?

でも子どもたちにとっては

全く関係ないのですねルンルンルンルンルンルン


「毎年毎年木曜日クラスは元気が良い」

今年もやはりキラキラキラキラキラキラ元気だーーキラキラキラキラキラキラ


低学年クラスは集合写真で変顔するし笑い泣き笑い泣き

元気すぎてジェニさんの声が聞こえないアセアセ

継続3.4年生クラスも

個別に見たらおとなしかったはずがキョロキョロ

誰が引っ張るのかめちゃくちゃ元気アセアセ

これは木曜日の魔法なんじゃないか?

でもスーパーラーニングのライティングは

真剣に取り組んでいました照れ

中2クラスの時間にやっとキラキラ

落ち着いて一息のジェニさんですアセアセ

中学生も良い雰囲気で勉強できる環境にあります

週3日稼働のひばりが丘教室は

今年も楽しく力のつく授業ができそうですルンルン


空席のあるクラスは

レッスン見学→ご入学が可能です

一回のレッスンでたくさんの単語や文をリピート

大量に英語シャワーで力がついていきますので

4月中にお問合せをおすすめします


今日は千歳の北斗教室での初レッスン

どんな感じになるのか楽しみルンルン

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ECCジュニアひばりが丘教室

公式ホームページはこちら