Hello ニコニコ
札幌市厚別区のECCジュニアひばりが丘教室
千歳市西部地区ECCジュニア北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

教材第2段のダンボールを受け取り

新しい宣伝用ポケットティッシュと教材を持ち

千歳の分教室へ行って来ましたニコニコ

完全引き継ぎという事で

お掃除と模様替えもしなくてはいけませんアセアセ

レッスンに使うお部屋も変えます

の、前にアセアセ

家から持って行ったダスキンが魂

これは掃除のやり甲斐がありますグー

玄関周りを教室と分かるように…

本当はお花を飾りたいけどまだこちらも冬!

少しずつ自分の教室らしくして

新しい生徒さんに出会いたいと思っています照れ

引き継ぐのは5人

12月から動いているけれど新規問合せゼロアセアセアセアセ

家賃が発生して光熱費が発生して

往復交通費もなかなかのもんですハートブレイク

…大丈夫なのかなあタラー

と、財布ばかりを心配していますがキョロキョロ


21年目に新しい事にチャレンジができる

4月から55歳だからGo!Go!って気持ちで

楽しんでいきたいと思っています照れ

今日で北斗教室の教室内をきちんとして

いつでも無料体験レッスンができる状態にします爆笑

お問合せお待ちしていますブルーハート

良い天気になりそうですルンルン

今日も頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

千歳 4月生募集中!

小学生の英語はお任せください