Hello ニコニコ
ECCジュニアひばりが丘教室・北斗教室jenniferです 
今日も訪問ありがとうございます😊

帯広のぶーちゃんがお休みに来てくれたので
ちらし寿司を作って持たせました照れ

娘2人が揃うと華やぎますラブラブ

お雛様を片付けると

リビングが年度末の様子に変わる


今日から来週のショッピングのお便り渡しますよ

お菓子も続々到着して

気づいたアセアセ

大人気の型抜きを買い忘れたアセアセ

あぶちゃんの手作りガチャIIも完成

1代目より大きく頑丈になりました

一緒に注文するのに

何故か遅れて届くポテチも無事来て

1週間かけてリビング遊び場を作ります照れ

20年毎年リビングがごった返しても

普通に生活をしてくれる家族には感謝しかない


そして頑張ってくれた生徒の皆さんへの

ご褒美でもあるショッピングウィーク

お休みした子も大丈夫なように

1週間早く開催しますルンルン

ドル稼ぎもラストスパートルンルン

頑張ってね〜ルンルン


さあ1週間の始まり

今日も頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4月からあなたもECC!

ひばりが丘教室

千歳市の子ども英語は

北斗教室