Hello ニコニコ
ECCジュニアひばりが丘教室・北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

3月に入りましたね照れ
りゃりゃ?午後から雪マークガーン
しかし我らがアンバサダー・オーターニさんは
毎日何かと良き話題を提供してくださいますなハート

さて
木曜日は3時半に教室に入ると
休みなくバタバタと人が入れ替わりますアセアセ
スーパーラーニングのSFSIをミックスにして
時間節約チョキの、つもりが自分が水も飲めないアセアセ
次年度からは分けることにしました照れ
1.2年生のお2人に
「チャンツを上手に出来たらドルあげよう」

やるやる〜ルンルンルンルンルンルン

レッスン中至る所にドルをばら撒く

ラストスパートですよルンルン


中学3年生は2月半ばから

私立入試が始まりまり

来週はいよいよ第一志望の公立高校入試!


真面目にコツコツやって来た

色々な長文に取り組んで

リスニング問題も

これ以上のタイプはないでしょう!

ってくらいたくさん聞いた

「心配ない!来週スッキリした顔でおいでね!」

おとなしい彼らに大きな声を出して笑ってほしくて

一本締めリレーをするお願い

「よ〜!お願い

声が小さかったらやり直しのつもりだったけど口笛

意外に大きな「よ〜」であったぞ爆笑

「頑張って行って来〜い!!!!

…送り出した後…

急に寂しくなった

来週で毎週会うのも終わりなんだな。と…

ぐっと堪えて応援だグー


涙を堪えてスイーツをいただく

さつまいもはやはり美味しいイエローハート


今週末も忙しい年度末

頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

4月生募集中!

公式LINEから直接お問合せもできます