Hello ニコニコ
ECCジュニアひばりが丘教室・北斗教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

レッスン前にYahoo!ニュースで
東京マラソンのTシャツの英語表記間違いを読んだ
継続5.6年生に聞いてみた
How do you spell “finish”?
F. I. N. I. S. H
大丈夫〜チョキ
でもね照れ
走る人にとってはゴールは楽しい嬉しい場所
FUNishでもいいんじゃない?
と、思いました爆笑

今週は頑張っている姿をパチリと写してます
おーいムカムカ

必ずカメラ目線でピース笑い泣き


昨日のシール訂正のワークは2人でした

…特に盛り上がらずハートブレイク

クラスの個性がそれぞれ違い面白いルンルン


昨日のご褒美アイスキョロキョロ

1月に「高いのに小さいからもう買わない!」

と思っていたんだけど

さて、値段は変わったのでしょうかアセアセ

レシートは捨ててしまいました


1番忙しい木曜日になりました照れ

毎日が早いアセアセ

今日も頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

無料体験レッスン実施中!

ひばりが丘教室の公式ホームページ