はろ〜ニコニコ

ジブンゴト日記jenniferです

今日も訪問ありがとうございます😊


教室のお休み…

娘たちと3人で旅行して来ました爆笑

「ままちんをソアリンに乗せたい」と呪文のように

言われていて…

ぶーちゃんがテキパキと手配して

あぶちゃんは計画書を作り…

我が娘たち、20歳を過ぎてもいちいち可愛い

旅先を聞いてぱっぱは留守番を決めました


女子3人旅の始まり〜ラブラブ

ロコンジェットで羽田からスカイツリー

富士山も見えたルンルン

しっかり遅めランチを食べて


ウィークナイトパスでランドへラブラブ

多分、15年ぶりアセアセ

15年前は、東京単身のぱっぱの家から

にいにいと2人を連れて…

両手を離さないように人混みをかき分けた記憶が

今は、デジタル操作をテキパキする娘たちの後を

はぐれない様に必死についていくアセアセ

1日目終了チョキ


2日目の朝は早い…

ホテル始発に乗りゲートの列に並ぶ

「ソアリンまでの走る道は右方向…」

キロ6分切りは無理だよタラー

ディズニーに合わない会話をしてゲートオープン

走れ〜 係員の前は 競歩〜 走れ〜

を繰り返してルンルン

楽しい〜ルンルンルンルンルンルンルンルン

ゲートからソアリンまで約500m

あっと言う間に

2人の夢に乗せてもらいました照れ

世界旅行した気分ルンルンルンルンルンルン

あぶちゃんが

「ノイシュバンシュタイン城に行ってみたい」

と、言うので次の目標にしましょうか?

ジェニさん、年に数日しかない休日に行ったのでハートブレイク

中は見たことないんだよ


後はゆっくりシーを満喫

ジャンボーリミッキーも踊ったし

ゴンドラで結婚式にも遭遇したり

乗り物にもスムーズに乗せてもらい

しっかりご飯も食べて

ショーもみて

もうお休み終了です

今回…あぶちゃん1人boyと間違われ

スタッフさんにカードをもらうハート

中学高校のニックネーム「公認イケメン」決まりチョキ

楽しかったなあラブラブ

またがんばれますラブラブ

娘たちありがとう照れ


最後までありがとうございました😊