Hello ニコニコ
ECCジュニアひばりが丘教室・北斗教室jenniferです
北斗教室は来年度4月から引継ます
今日も訪問ありがとうございます😊

暴風雪予報が道内あちこちに出てますが
ジェニ地方は雪かきのない週末でした 

札幌市厚別区のひばりが丘教室の
保護者懇談会をしました

個別に3日間…お1人15分…

短い時間ではありますがお越しいただき

ありがとうございました😊


今年は4年ぶりに色々な行事が出来て照れ

制限の無い発表会を初めて観た感想や

ホールでの発表会を知ってる方の感想も

3分の1が欠席だったのでアセアセ

練習していたお家の様子も聞けてピンクハート

また来年カミニシヴィレッジでやりますよチョキ

ジェニさんから

生徒の皆さんには感謝と褒めポしかありません

試験や成績表などをお渡し進級確認

お家の方のお話がたくさん出来て良かった照れ

楽しすぎて時間が足りない感じもしましたが

制限ない来年度は

もっと時間を作ってジェニお茶会も復活できるかな?


23日の保護者懇談会振替日もよろしくお願いします


クリスマスツリー今週はクリスマスレッスンウィーククリスマスツリー

楽しかった〜クリスマスベルと、1年最後に思えるよう

ギリギリまで入念に準備をいたしますサンタ

お楽しみにルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


頑張るぞーグー

最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

来年度4月生募集中!

ECCジュニアひばりが丘教室

ECCジュニア北斗教室