Hello ニコニコ
ECCジュニアBSひばりが丘教室jenniferです
今日も訪問ありがとうございます😊

マイナス7℃
窓の外の雪が倍増しましたえー
3月なのにガーンガーンガーン
昨日のドカ雪は
今日予定の公立高校の入試を1日延期にさせましたガーン
受験生の皆さんとご家族の皆さま
異例の続く中の入試ですが
格別に嬉しい春がやってくるはずです桜桜
頑張って絵馬絵馬絵馬

足を怪我したジェニさんも
昨日の除雪を頑張ってる娘たちに申し訳なさすぎアセアセ
外に出て融雪溝の上に持って来てくれた雪を
ザクザク砕く役をしましたアセアセ
シャベルが壊れましたガーン
重たい雪だもやもやもやもや憎らしいもやもやもやもやもやもや
ずぶ濡れの髪を乾かす間もなくキョロキョロ
無事レッスンができましたキラキラキラキラ

こんな天気に送迎くださった保護者の皆さま
ありがとうございましたピンクハート

色々ありますが
今日はひなまつりですね
タラー
整形外科に行く日だタラー
今日も頑張りましょうグー
最後までありがとうございました😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
4月生募集中!
転校生が出て少し空きが出ました
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星