タイトルだけ見ると
なんだか悲愴感が漂う…笑びっくり



このブログにも書いた
「起こることがベスト」説。



びっくりするような悲しいことがあっても

カチンときて怒りマックスの時も

どうせ起こることがベストなら
ジタバタしたり
あれこれ悩んでも
しょうがない。
まぁいっか。


という諦めのような?
他人事のような?


感覚に陥ります。(わたしだけ!?)


でもまぁ実際のところ
起こることがベストなので
ベストな現実がこれなら
まぁしょうがないかっウインク


ていうくらい楽観的でもいいのではないかと思う今日この頃です。


秋を感じる雨の夜お月見
みなさまステキな夜をキラキラ





目音楽制作活動始めました♡下矢印




流れ星「メンバー編」はこちら♡

流れ星「イラスト編」はこちら♡

流れ星 「曲について編」はこちら♡