ブログをご覧頂きありがとうございますちゅー

さてさて、先週はお仕事お休みの日が多かったので、今日は久々の出勤でした口笛

前日の夜「行きたくないな〜」とちょっとだけおもったのですが、結論を言うと
行くとやっぱりシャキッとしますね!!



{71EB7611-7EC4-4BEE-B9CA-C7CC64C9F47E}




楽器に触れること。



音楽に触れること。



それを通してエネルギーを出すこと。



与えること。



やっぱりそれがわたしには心地いいみたいです



机の上であれこれ考えるより人に会うこと。


話すこと。


笑うこと。


音楽がそばにあること。


そうやってエネルギーを循環するのがわたしには合ってるんだなと実感


そんな10月初めの月曜日


時には立ち止まって振り返ってしまうけれど


やっぱり歩みを止めず行動したいです



{8FF0F1A0-DCD6-4BBB-91BC-2DD06291C4AE}

(スーパーのおトイレ🚽粋ですね♡お花は造花だけど)