ブログをご覧頂きありがとうございます

タイトルの通り、今週は





ハッピーウィーク♡




大好きな人や会ってみたい人に会うこと♡そして美味しいものを食べる♡



そんななんです♡




大好きな人たちと過ごすこと。



食べること。




私が幸せを感じることの上位に入ってきます♡



昨日は素敵なママたちとお寿司でした🍣



そんは今日は…




{C747E790-78A7-4B33-9FE3-83D1FFB47017}


マクロビスイーツお茶会♡(実際の写真です♡)




もう響きが素敵すぎません!?




このスイーツたち、手作りなんです!!



作っておもてなししてくださった方の愛がめちゃめちゃ溢れてました!!



そもそも私は昔から食べることが大好きなんですが、




1人で食べるときはついついテレビを見ていたり、ケータイいじっていたり、あれこれ考え事をしていたり…



やっぱり誰かと一緒(大好きな人♡気心知れた人♡会うと刺激をもらえる人♡)の食事って最高♡と最近より一層感じています



息子や旦那さんとの何気ない日常の食事。



大人同士になった両親との食事。



気心知れた友人たちとの食事。




刺激がもらえる新たな人たちとの食事。




美味しい食べ物、お料理からのエネルギー。



大好きな人たちと会うことで触れ合うエネルギー。



たくさんの会話の中でインプットアウトプットされることで発せられるエネルギー。




美味しいものと楽しいことの相乗効果で生まれるエネルギー。




その1つ1つ、場面場面、五感をフル活動させて幸せを噛みしめたいと思います♡



{668BDDA1-EE84-4AE0-AE58-96A6EA9CF667}


みなさんのディナーはなんですか?



ぜひ五感で感じてくださいね♡