ブログをご覧頂きありがとうございます


ふりの今日(なんなら台風宇宙人くん)みなさんはどんなふうにお過ごしですか?



大人になると雨ってついついテンションが下がってしまいます。


{6FD23A14-D96C-404C-AC32-2AA88886F4FB}




出かけるのが億劫。


着たかった洋服も変えなきゃいけないかも。


靴だって長靴だし。


洋服やカバンが濡れるし。


湿気で髪型も決まらないし。


ベビーカーにカバーかけなきゃいけないし。ゲッソリ(我が家は子供が小さいのでね)




ほら、たくさんのネガティヴな気持ちが湧いてきた。







でも子供の頃はそんなことなくて、




雨の日だけ履ける長靴。



雨の日だけ使える傘。



雨の日だけ着れるレインコート。




雨だからおうちで家族と過ごす時間。




特別な日に感じていました




{7FB21A5F-51EB-4F18-883B-A349C9E5BC8B}







台風で連休の予定が変更になってしまっても、また別の選択をしてみなさん素敵な雨の日が過ごせますように♡



「雨に唄えば」より

雨の中で歌っている
ただ雨の中で歌っている
なんて素晴らしい感覚なんだろう
そしてもう一度私は幸せを感じるんだ
雲に向かって笑っている
とても暗い、上の方
太陽は心の中にあるよ
愛する準備は万端さ







{79646162-96F2-4281-A83A-07D16F057A63}