ブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

関東は今日は夏日!!ハイビスカスでもカラッとしていて個人的にはさわやかでしたおねがい

私は午前中仕事→美容院でしたデレデレ
(美容院大好きなんですーラブラブ)

さて!今日のシェアする言葉ですが!



近くにいる人を
幸せにしよう


ですチュー


私はいつも同じ美容院に通っています。
もう7.8年は同じところに行き続けています!
浮気なしでウインク
{6BC8E5C3-39AB-4759-964F-D14175541389}



何がいいって、技術ももちろんですが、
スタッフみなさんの人柄、
そして仲の良さですラブ


私が初めてそのお店に行った時は今よりずっと小さな店舗で、スタッフも全員合わせて4.5人でした。
スタイリストさんは1人だけ。

今は二回引っ越しして以前よりずっと大きな店舗、そして店舗数は3店舗に増えたんです。スタッフももちろんたくさん。

最初からの唯一のスタイリストで、今はオーナーの方が、お店が大きくなってたくさんのスタッフが増えた時にこう言っていました。

「スタッフが楽しくて、居心地よく働けることを1番大事にして店づくりを考えている」と。

もちろんお客さんの事も大事だし考えているけれど、そのスタッフ同士の雰囲気とか楽しく働いている姿がお客さんにも伝わるからと言っていました。

ちなみに店舗は、スタッフの休憩室をとても広く設計してるんですって!目

ゆっくり休息取れるようにキラキラ

その甲斐あってか、私が通い始めた当時からのスタッフ、7.8年経った今でも全員いるんです!


すごくない?



身近な人を大切に、愛情注ぐ事でそのがどんどんまわりに連鎖しているんですねチュー

今日もスタッフのみなさんに髪の毛の相談したり、色々教えてもらったりドキドキ

あー楽しかったラブラブ

私の通い続けるおすすめサロンラブ




みなさんは身近にいる大切な人と聞いてどんな人を思い浮かべますか?

そしてその人のために出来る愛ある行動はどんなことですか?



{EA361719-9DD5-446A-914E-79290232158D}

(今日はいつもお願いするオーナーのスタイリストさんと時間の都合が合わず、店長の伊藤さんにお願いしました♡)