ブログをご覧頂きありがとうございます照れ


さーて!!

今日のシェアする言葉は♡


漫画『花より男子』藤堂静が牧野つくしに言う名言。


『とびきりいい靴を履くの。
いい靴を履いていると、その靴がいい所へ連れていってくれる』

{B499DF9D-1D98-486C-8253-767035DA5B77}


中学生くらいかな?花より団子はまりました!!

そしてこの言葉がとーっても印象的でした♡


私は靴がとっても好き!なんです。

だから映画「インハーシューズ」も好きだし、「SEX AND THE CITY」のキャリーの靴にうっとりラブ

この花より団子の言葉を読んでから、靴を買うとき、迷った時にはよく思い出します。

でもね、このとびきりって人それぞれでいいと思うんです!

実際私も買う靴はいつも数万円!!

なんてことはなく…。

子供を連れて公園で思い切り走れる靴。

仕事で履く疲れない靴。

デートで履きたい靴。

トレンド感満載の靴。


そのどれもが高額なんて実際

無理!!


だってめちゃ高い靴を履いても、汚れを気にして子供と思い切り遊べなかったりしたらとびきりの靴を履いても全然楽しくない!!

だから、その日の予定、気分、に合わせて自分がとびきりを選べたらいいんじゃないかなほっこり

心がワクワクして、自分らしくいられる靴がきっとあなたを良いところへ連れて行ってくれます


あなたは今日どんな靴を履いていますか?

あなたが思うとびきりの靴はどんな靴ですか?

{9D1F1394-B46D-4FEF-B33F-36AD3BFFD2C5}

(ちなみに私は今日、トレンド感満載のプチプラパンプスですよ♡)
(そして息子に「ママの靴ウツボみたい」って言われましたポーン)