皆様に、こっそり私の講座を紹介

キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ


例えば にこポイント

可愛らしい紫陽花が咲いていたら
皆様ならどの様に撮られますか?



大体の方は↑こんな風に撮られて
楽しんでいることでしょう



ちょっと待ったぁ~っ!



私だったらこんな風に撮ります



(マクロレンズ10倍装着)



(マクロレンズ20倍装着)

どうですか?

こんな風に水滴の中に紫陽花の花を
閉じ込めたら凄くないですか?



そして・・・

それをアプリ使ってカード風に加工し
お友達にプレゼントしたら如何でしょうか?



早速今から勉強しませんか?

沢山の花咲く春までに
色んな撮り方、編集の仕方を
その方のレベルに合わせて
講習します。





冬の間に腕を磨きませんか?

当講座は少人数制で
個々のレベルに合わせて
じっくり指導させて頂きます



スマホ用のマクロレンズは
ネットで色んな種類が販売されていますが
スマホの機種によって相性があるようです
大体、1,000~3,000円位です
もちろん、100均でも売っていますよね


でも、相性が合わないものを購入されたら
100円だって
もったいないですよね

当講座では、何種類ものマクロレンズを
ご用意しておりますので
試し撮りしていただいております

あ、別に売り付けているわけではないです

せっかくマクロレンズ購入しても
相性合わなかったり
撮り方自体わかっていらっしゃらなかったり


もったいない!!

どうぞ1度私の講座にいらしてください

首都圏以外にお住まい、
在宅介護、育児中等…の方にも

通信講座をご用意しています

主に新宿御苑を予定していますが、
2、3人以上集まれば
鎌倉、神代植物公園、高尾山付近、
昭和記念公園等でも参ります。

なんなりとご相談くださいませ四つ葉


詳しくは私のホームページへ


冬の間は撮るものも無いのではですって?
とんでもない!!

◯◯やら△△やら…
楽しいことをお教えしますからね

それが何かは来てのお楽しみです
ウインクチョキ


今回は私のスマホ撮り写真講座について
ご案内させて頂きました。

1回の受講でみるみる上達された方が
現在動画をご自分で作られたり
私も刺激を受けながら
楽しんで講座を開いております

是非、私と一緒に
スマホ片手にお写ん歩しませんか

お待ちしています にこ四つ葉