blogで沢山のお花を拝見していたら

もぅウズウズしてきちゃってぇ〜

あまりゆっくりはしていられないけど

やっぱ、行くぞ〜〜〜っとびだすうさぎ2カナヘイ花




ってなわけで、

新宿御苑』に来ましたぁカナヘイうさぎカナヘイハート



新宿門をくぐるとすぐに迎えてくれるのが




ペーパーホワイト】

シャリシャリとペーパーの様な花弁が特徴の水仙。
とても綺麗なのですが、匂いがちとクサイショックなうさぎ



【ニホンスイセン】







とっても良い香りがすると思ったらつながるうさぎつながるピスケ

【ソシンロウバイ】





【ロウバイ】





【十月桜】

この桜は春と秋の2期咲きで
小さな花弁が可愛らしいので好きなんです

まだ、かろうじて咲いていましたカナヘイ花

ちょっと儚げなとこが良いのよねぇつながる花1つながる花2







平日の昼下り、
ここだけはカメラマンカメラハッが沢山!!





カナヘイうさぎナルホドねカナヘイピスケ




寒桜とメジロ】


メジロの追っかけしてたら
コンデジではバッテリー食い過ぎたぁてへぺろうさぎ








【福寿草】









さて、これは何かな?
    ↓
    ↓
    ↓

キラキラカナヘイきらきらカナヘイきらきら
琥珀色に輝いて、神秘的カナヘイハート



正解は・・・





こちらの花の樹液でしたつながるうさぎつながるピスケ


【梅】




あれ?何か忘れてる?


ん〜っと、

そうそ、これこれ♪


御苑に、入る前に

今日は菜の花蕎麦をルンルン
二色蕎麦ミニ丼セットと悩んだ〜っ


照れ旨し!照れ



あと、追分団子のいちご大福をラブラブ


あ!もちろん帰りがけにも寄って
お団子と日本茶のセットでひと息してから
帰宅したのでありますてへぺろうさぎ


あまりゆっくりと写真を撮る時間はなかったけれど、

ストレス発散出来て、気分も照れアップアップの1日でありました合格