昨年は母の入院でバタバタしていたので
今年はゆっくりカメラ写真撮る機会をとりたいなぁ



さてさて、昨日江の島に行って来ました。


サムエルコッキング苑
沢山のウィンターチューリップチューリップがシーキャンドルの足元を飾りますカナヘイきらきら



私らしいものを1枚でも良いから撮りたいなぁ

…と思いながら、今年も頑張りますカナヘイうさぎ




そうそ、順序は違うのですが



1月4日、腰越漁港の船祝いを見に行きましたルンルン

大漁旗を掲げ出航して行く様子を観たくて





が!そのまえにみかん撒き!!


黄金色のオレンジを撒く事でそれが後に帰って来るという意味を込めた大漁祈願。





うふっ♪

しっかり貰っちゃいましたぁOK合格








大漁旗を掲げ出航して行く先には
富士山富士山ルンルン







その後、江の島に移動しウィンターチューリップを撮りに向かうのでありました車
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄





そして・・・
そのウィンターチューリップの横には
日本で最初のフレンチトースト専門店
『ロンカフェ』


お店からの景色も最高ですカナヘイハート



旨い!!



そして、
小腹が満足したあとは・・・




江の島桟橋の入口そばにある
『江島小屋』走る人走る人
最近ハマっているお店なんです



危ない、危ない!
閉店ギリギリセーフアセアセ


迷いもせずまかない丼をオーダーつながるうさぎつながるピスケ

もちろん、大盛りでルンルン
何故って、半分食べたところで出汁をかけて二度美味しいからウインクチョキ



旨すぎる〜っ!!







お腹も大満足したあとは
ちょっと海岸でカメラ


早朝から日没まで、たっぷり1日楽しんで来たのでありましたカナヘイうさぎラブラブ