またもや新宿御苑の桜桜を見に行って来ましたぁにこ

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

前回はコンデジのバッテリー切れで
撮れなかったので
リベンジ!です。



これは『アメリカ』と言う名の桜

ピンクの花びらがとっても可愛らしいでしょうラブはあとはあとはあと



色んな鳥も飛んできて、
私のコンデジでも撮れる位に近くまで寄って来ます
これはコゲラさんかな!?






つい4日前まで蕾だったのに
ソメイヨシノも満開でした桜桜桜




芝生の上にゴロンと横になっての花見、
最高ですね音符






さてさて、これは・・・

夜空に舞う花の星はてな5!


なぁんてねきゃっ

ホントはね、画像逆さまにしたんです。
池に映り込んだ桜と
池に散った花びらなんですよすげ~


新宿御苑の桜はまだまだ色んな種類の桜が
次ぎから次へと咲いて行くので楽しみ音符






新宿御苑の桜、今度はどんなふうに撮ろうかなぁ~~音符

楽しみ~~~らぶ②桜桜桜桜桜桜桜桜