新宿御苑には桜桜の種類が沢山あり、
かなり長い期間次から次へと咲くので
毎回楽しみにしているのです音符音符



桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




私のスマホでも撮れる位置に咲いているので
沢山撮ってきましたよにこGOOD



もう少ししたら花びらが舞う素適な場所の枝垂れ桜桜


近くで見ると可愛らしいでしょうラブ






こちらは、早咲きの桜桜
寒緋桜でそろそろ終わりに…







薄ピンクが可愛らしい高遠小彼岸桜桜






こちらは花びらが少し尖っている
江戸彼岸桜桜







大きめの白い花弁の大島桜桜








秋と春に2度咲く十月桜桜









なんと言っても濃いピンクが目立つ
陽光桜


この桜桜にはヒヨドリも沢山飛んできて
カメラカメラ SP向けてる人も沢山いて
とっても賑やかでした桜

私の桜桜の楽しみ方は
見て目、食べてお団子、撮ってカメラ SP楽しむの音符




御苑近くにあるお蕎麦屋さんで
まずは腹ごしらえぺこ

↑おつゆの中に花びらがラブ


それからデパ地下でお花見弁当を買い、
お団子屋さんで春らしいお団子お団子も買って~~にこ


桜桜お花見しながらのお弁当は格別でしたよ音符音符音符

ただね、たまにはコンデジカメラ SPで撮ろうかなぁ~
なんて思って持って行ったのですが




な、な、なんとえ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!



前日に息子の卒業式で使ってから充電するの忘れていてなく

ただの鉛の塊状態だったのでありました汗

チャンチャンえ?