ジェオチャムフルーツデザインシリーズの発売をとても楽しみにしていたJOCHUMガチ勢の私(笑)無事 欲しかったものすべて買えました。


〜購入までの記録〜 ←いらん?(笑)

開店 1時間20分前にお店につくと誰も並んでいないけど他に二人が離れたところで様子を伺っている感じ。そこに別の2人連れが来てシャッターの前に並び始めました。これはうちらも並ばねば、と合計5人がお店の前に。この5人でお店が開くまでしゃべっていたので待ち時間も楽しくすごせました。感謝です。

5人とは→ 豆JAMさんと しょせJAMさんと 若い瑠姫JAMさんと 蓮JAMの娘さんに頼まれて来たという優しいママさん(本人 紫耀くん推し)と私の5人。瑠姫JAMさんは瑠姫が地下アイドルの時からのファンだそうでびっくり‼️  お顔も瑠姫に認知されてるそう♡  そういう人に初めて会ったので大感激でした。若くて可愛くてとても良い子でした。瑠姫は地下アイドルのときから人気があったそう ←それはそう(笑)


開店すると別の入り口からサンリオめがけて走ってくる人達が見えたので(笑)うちらも走って私は無事に列の5番目に。ホッとしました(笑)走ったのなんて100年ぶり(笑)


↓まず購入品の紙とペンを渡される (この時、娘は家でオンラインでトレカケースの購入に奮闘中)


↓記入した紙を店員に渡すと 倉庫から品物を入れたレジカゴを持って来てくれるのでそれを持って並び続ける


お会計。サンリオのポイントもたまりした


↓会計したあと お店を見ると長蛇の列が!!野生のJAMちゃんがいっぱいで感激でした笑い泣き


↓購入品を並べて喜ぶ奴(笑)私と娘の分。






↓カードケースのみオンラインで娘が買いました


↑私は使う用と保存用を二つ買うタイプ(笑)

今回一番欲しかったのがトートバッグです(笑)まだトートバッグはオンラインでも残ってるから私は相変わらず他の人と欲しいものの感覚がズレているようです(笑)←前の推しの時からそうで いつも友達にからかわれてました(笑)



↓上に乗っちゃう犬(笑)←ありがち(笑)


↑最近、犬が不調で心配な我が家です。


↓黒髪瑠姫ヤバいラブ



↓JO1に全然関係ないけど自分用の記録のために大切な写真を貼らせてください。

光一君 (10年間好きだった私の前の前の推し) のSHOCKを観にきてくれた『LOVE LOVE あいしてる』のメンバーの吉田拓郎さんと森下愛子さんと篠原ともえちゃん。この写真、涙が出るほど大切😭


↓元FTISLANDのメンバー、スンちゃん結婚おめでとう!! 式にヨンファとドンヨンくんが来てくれて大感激。

ドンヨン君は「涙の女王」でもいい演技してたなあ。


↓ 6/14追記。 ドバイに旅行に行ってる娘から来たLINEの写真でーすラブ ↓



ここまで読んでくださりありがとうございました。大好きです。