4/5   きまちゃん24歳のお誕生日おめでとう〜!! 食いしん坊でおしゃべりで可愛いきまちゃんが大好きだよ〜♡

娘は純喜の次に木全が好きなのでプラメを取ってて毎回私に転送してくれるんだけど 彼は写真だけをいきなり送ってくるからおっかしくて(笑)


★景瑚のドラマ、月9「366」リアル視聴しました😊 面白かったけど最後の展開にびっくりえーん 景瑚は演技も自然でうまかったし、LINEニュースにもなっててすごく嬉しい〜ラブ この展開で来週からも景瑚出るのか心配(笑)


★さんま御殿も 奨くん、あの さんまさんに「もっと優しくしてあげてください」的なこと何回もツッコミ入れててすごかった!!さすがだわ爆笑


↓★「Your key」トレカ 写真集に続き、また自引きしましたラブ 11分の1の確率なのにありがたいです🙇‍♀️


↓🌸+🐶

↓夜桜+👑




↓先日 母と「夜きみ」の映画で使われたレストラン「おきもと」に行ってきました。

↓美味しいお料理の横に夜きみグッズのタオルとぬいぐるみとカードを添えてカシャ(笑)

↓サイン入りの台本をみせてくれて感動キラキラ


↓アクセサリーケースの中身を全部取って#JOCHUMや瑠姫関係のキーホルダーをかけて眺めてはうっとり←アホ(笑)



↓母に「RURUのシールを貰ったからあげるね」って言われたけど、おしい!!これはシナモンだよ爆笑 王冠つけててそっくりだもんね(笑)


次は しょせの誕生日だぁ♡  ←息子が11人いるみたいで誕生日のたびにお祝いするし、テレビに出れば毎回ハラハラドキドキするし(笑)JO1のファンになって丸3年たって今月から4年目に突入したけど毎日楽しくてありがたいです🙇‍♀️

★韓国ドラマ「涙の女王」観てるけど面白いです😊 日本のドラマは1話をみて振り落としていくタイプです。NHKの朝ドラは面白くてもつまらなくても 昔からず〜っと見続けてます。←どーでもいいね(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました。みなさん大好きです{emoji:ドキドキ}