今さらジローですがシュシュの話です。

★JOCHUMガチ勢の私!!シュシュの発売日をそれはそれは楽しみにしていました。

(娘にも頼まれたし) 確実に買うために有休を取りました!(笑) ←呆れるね(笑)

とにかく私達は全員の可愛いシュシュがどうしても欲しかったので入念な計画?作戦を立てて挑みました(笑)←アホ(笑)


で、当日を迎え 🍓1店舗2店舗3店舗🤣 を巡り、無事にGETできた様子を書きます(笑)

①電車に乗り隣駅の9時開店の店舗に30分前から並ぶ(私は前から2番目で前後のJAMさんとおしゃべりして開店を待つ) →いざ開店!!ワクワク!!するとここではなぜか「シュシュとスライダーポーチを合わせて6個まで」と言われたので、シュシュのみ6個と、絆創膏ネイルシール ジッパーパックを私と娘の分2個ずつ買う。

②10:00開店のお店に行くために電車で移動。9:30に到着したけど、そのお店の前をすたすた通りすぎ、ダメ元でそこから徒歩3分の9時開店のお店をのぞく。すると奇跡!!お客は誰もいないし JOCHUMもほとんど残ってる!! やったー!!そこでスライダーポーチ6個、シュシュ6個を速攻買う。

③10:00開店のお店にもどり 9:40頃から並ぶ(前から3番目。ここでも前後のJAMさん達とおしゃべりし「スライダーポーチはランダムだから交換しましょラブラブ」と言われる♡嬉しい)→いざ開店!!→ スライダーポーチ6個とシュシュ1個を買う。お店の前でスライダーポーチの交換こをして みなさん推しがGETできて笑顔でさようなら爆笑


↓こちらが戦利品




↓シュシュは収納ケースにぴったり


↓いろいろ並べて喜ぶやつ(笑)


ん〜なんて可愛いんでしょうラブラブ これらをみてると幸せな気持ちになります。娘も大喜びです。たくさん買い占めてしまってごめんなさい。大切にします🙇‍♀️🙏



↓ソルレのポストカードも無事GETしてます

(娘はラフォーレ原宿にも行った)

↑写真の撮り方、雑すぎ(笑)

↓それスノ、楽しかったね。私的には推しが元推しの曲を踊ってる〜って感じで祭り状態でした(JO1がキンキの曲を踊る日がくるなんて笑い泣き)

あと蓮くん1曲だけ間違えたけど、あれはわざとですべて計算のうちでは?と思ってしまうのでしたウインク


↓RURUがインスタで水色のリボンをつけてたから(ツインテールの日に) うちのRURUにも縫いつけてみたよ笑まじかるクラウン🎀


↓母と娘達と私、みんな御朱印を集めているので 2月限定の桜の御朱印をもらいに4人で行ったら、すごい行列でびっくり。1時間以上並びました🤣 (ちなみに母は御朱印帳6冊目。すごすぎ)

↓河津桜はピンクが濃くて大好き🌸

↓長谷川町子美術館にも寄りましたキラキラ


↓もうじき ひな祭りだワン!!


ここまで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️ みなさん大好きです❤️