純喜くん26歳のお誕生日おめでとう〜!!

次女が2019年9月「PRODUCE 101 JAPAN」で あなたに一目惚れし見事デビューを勝ち取ってくれたおかげで今の私達がいます!!アイドルになってくれて本当にありがとう〜!!


↓次女、ケーキとクッキーを作りました爆笑 手作りするなんてやっぱり愛だねえ。毎日「純喜カッコいいカッコいい」って言ってるもんね(笑)



↓インスタライブに珍しく瑠姫もいたね(笑)





↑このボトルは2019年にオーディションをやってる最中に純喜のファンが有志で行ったイベントに次女が行き もらってきた貴重なお品です。


↓1/20 ラポスタのオンライン配信を次女と一緒にテレビの大画面で観ました〜爆笑 

今回も楽しすぎたので「もう終わり?」という感じでした爆笑 次女「怪獣の花唄」にえらく感動してましたラブ


↓今さらジローですが カレンダーも届いてます♡

瑠姫カッコいい写真ばかりで腰が砕けてますラブ


↑今回 不備が多かったそうで うちのも、ほら見て。この瑠姫の紙の左上が変な感じにカットされてたよ(爆笑)あとうちのポスターも「つるきま」の顔にシワがありました。でも全然いいの。韓国製だからこんなに豪華でも安いんだもんね。(昔も豪華なのに安い韓国盤のFTISLANDのCDをいっぱい買いまくったっけなぁ)



↑熱狂的JOCHUMマニアの私、指人形はもちろん全部集めました(笑)このサイズ感 ホント使い勝手が良いから助かるわ〜(笑)



↑奨くんがオールナイトニッポンで言ってた沖縄のゼブラパンとジャーマンケーキの四角いバージョンを「わしたショップ」で買ってきました。両方とも美味しかった〜爆笑

↑ ピーハイのおめん可愛いでしょ〜♡ 今年も節分イベントあるかな〜?ワクワク♡ ←気が早い(笑)



↑JO1 が浜ちゃんにプレゼントした「シェイクシャック」のハンバーガーを食べて来ました。JOCHUMは これ食べてた4人+RURUを連れていきました(笑)←アホ(笑)


★マツモトキヨシととココカラファインとJOCHUMがコラボしたイベントとっても嬉しいよね〜

JOCHUMガチ勢の私、トイレットペーパーももちろんGETしました(笑)

↑これ下からそっとハサミを使って開けてトイレットペーパーひとつひとつを娘達と眺めて またそっとしまってセロテープで止めて原型のまま飾ってあります(笑)可愛すぎて永遠にお尻ふけないわ〜(笑)

シール集めたけどRURUは見事に出なかった(泣) 泣くうさぎそれに対して次女は最初の1枚でマイクンを出す運の強さ。←いつもこうなんです(笑)


次、2/16 発売のシュシュが本命の私。なんと 仕事の出勤時間変更届けを出すつもりです!!開店前からお店の前で待ってて買います!!←こわっ(笑)


1/24 追記


JO1写真集が届きました〜!!中身は鼻血もんでした〜ちゅー なんとこちらのポストカード自引き!!嬉しい〜泣き笑い 1/11の確率、奇跡ですぅラブラブ


ここまで読んでくださりありがとうございます。みなさん大好きです😊