奨くん28歳の誕生日おめでとう〜!! 優しくみんなを包み込んでくれる奨くんが大好きです♡ 映画OUTも楽しみ〜♡


インスタライブ楽しかった〜


人数少なくて寂しかったけど みんな お仕事いっぱいしてくれて本当にありがとう〜えーん

★来月 初めて1人で 京セラドームに遠征します。JO1の初ドームでのコンサートを見届けてきますね😭←想像しただけで泣けるえーん (次女は友達と参戦しまーす)

★私、JO1と同じくらい JOCHUMが好きすぎて散財しちゃって困ってます(笑)また11/1からめっちゃ可愛いグッズがでるからリンダ困っちゃう〜(寒っ) エコバッグが一番欲しいなぁ爆笑


↓次女とお台場の店舗もみてきました(笑)

↓店舗での購入品

↓だいぶ前の通販での購入品〜

↑急いでカートに入れたので ずっと欲しかったサガラキーホルダーも買えて嬉しかった〜





↓別の所で ガチャガチャも見つけてしまったが最後!!やりすぎて破産(笑)無駄遣い(笑)

↓巾着もポーチも可愛すぎ♡



↓通販でJAMを買い足してしまい こんな量に←あきれるね(笑)


↓ファミマで印刷したKCON LAの写真を冷蔵庫に貼ってニヤニヤしています(笑)←こわっ(笑)みんなかっこよすぎ。景瑚はいつもみんなにチューってしてて可愛い♡ きっとお母さんに一杯チューしてもらって愛情深く育てられたんだろうなぁ♡



★日プ女子、観てます(⌒▽⌒)

観てる理由→ 私の前推しの「ホンギ先生」がボイストレーナーだから♡ と、選ばれた11人は JO1の後輩になるわけだから誕生するまでの軌跡を見届けなくてはいけないから ←大げさ(笑)

↓ホンギはFTISLANDのボーカルで 今 日本ツアー中。来月、長女と私と友達親子の4人で東京公演に行きます♡

↓前はFTISLANDは5人でした♡今は3人


(余談→ホンギ=「美男ですね」の金髪ジェルミ)


↓あ、次女しっかりYSLで純喜色のアイシャドーとファンデーション買ってきました爆笑



↓ドッグカフェにて


↓次女の焼いたパン、恐ろしいほどの焦げ具合(笑)まずそうでごめん(笑)


ここまで読んでくださりありがとうございました。みなさん大好きです♡