渋谷109の地下にある期間限定の「JOCHUM Cafe」に次女と行ってきました〜


↓予約時間の10分前に並んでいると、メニューと記入用紙を渡されます。

↓席につくと記入しておいたメニューが運ばれてきます爆笑

↓私のプレート (1980円也〜)



↓次女のプレート

↑マイクンの水色のチーズモンブラン、中がアイスなので最初から溶けてて さらにグッズを買う順番で呼びだされて購入してきて、食べるころには さらにデロデロに(笑)


↑銀の皿の茶色い食べ物は「チュララのポテサラ〜チワワの餌風」っていう鶴房らしいメニュー名でウケた(笑)でも味は美味しかった〜ラブ

どれもこれも ちゃんと全部おいしかったよ爆笑


↓JOCHUMおうえんドリンク (炭酸ではない)



↓セレクトアイス  RURU乗せ


あ! 先日なくしたRURUのぬいぐるみは いろんな所に電話したけど見つかりませんでしたえーん 画像に写ってるRURUは、保存用として未開封で大切に保管してあったものを開封して持っていきました。← 最初から2個もってたんかーい!!(笑) ギャーギャー騒いで すいません(笑)


↓ランダムで もらったカードとコースター

隣の人とコースターを交換しました爆笑(レイン→マイクン)


↓グッズ売り場はこんな感じ〜


↓私の購入品 (次女のは撮り忘れた) 

RURUの顔バッジをまた2個買いする奴 (笑)



この日 渋谷109で DXTEENもポップアップストアをやってました。お客さんいなかったので ぐるっとみれました


↓景瑚のアールグレイミルクティー味のジャムも美味しかったです



私は かなりのCHUMIRY (ジェオチャムのファン) なので  こんなものも手に入れてしまいました。

また新しいグッズが出るから超楽しみだけど破産(笑)


この画像に親子でクラクラしてます(笑)恋、、


 JO1のみんな「 KCON LA 」頑張ってね〜!!


るっくんの映画も楽しみ〜🥰 雑誌は現時点でなんと 41誌に載ってるそうで、すごいなぁラブ


おまけ〜

職場の一番仲良しの相棒、昨日が仕事の最終日でした、、、とっても寂しいし、これからが不安ですえーん え〜んえーん

 JO1に癒されよう、、、


ここまで読んでくださりありがとうございました😊