5/6(月祝) FTISLAND「HEYDAY」コンサートに1人で行ってきました〜(ネタバレあり)

一般席たったのでバルコニー3という5階席の右側でしたが東京ガーデンシアターは見やすい会場なので問題無しでした爆笑 モニターもあるし よく見えました♡




いや〜!!めちゃくちゃよかったよぉ。セトリもいいし ホンギのMCも面白かったし 前回よりめっちゃ楽しかった〜!! ジェジはめっちゃビジュアルよかったし ミナリも頑張ってたし 3人がほんと愛おしいラブ ホンギはもともとの顔がイケメンなのに髪型がイマイチで残念!!私は百年の花嫁のチェ・ガンジュみたいな髪型が好みだからセンター分けじゃなくて前髪切ってほしいなー。


今回セトリをわざと見ずに行ったから 最後の「FTISLAND」と「primadonna」に大興奮!!この2曲のおかげで満足度も爆上がりでした。

帰宅後、娘達にマシンガントークショーを開催したよね(笑)それきいて 今回 私より行きたがっていた長女は(仕事でどうしても休めなかった)「あ〜行きたかった〜😭生で聴きたかった〜😭」と 悔しがってました。元プリの次女も「今度またいってみようかな〜」とも言ってました。

今回友達親子も行けなくて私、1人だったのだけど韓国のコンサートをそのままやるときいていたので行くことにしたのです。結果、参戦して本当によかったです爆笑 私、全曲、韓国語で歌うんだと思ってたけど違ったのね(笑)最初のシアワセオリーで韓国語から日本語になって「あれ?」ってなった(笑)

セトリ


今回 私の右隣は2席あいてました😭 開演前に左隣の若い子と話したんだけど 彼女は中国人で子供のときからFTISLANDを聴いていて今回 生まれて初めてFTのコンサートに1人で来たそう。一番好きな曲は「wind」だそう。開演前に話して少し親しくなったからか「パレ」の前奏きいた瞬間、私の顔をみて「わぁ」って目配せしてくれたり、随時喜びを共感できて嬉しかった。ホンギのMCでいっぱい笑ってたし初めてのコンサートを楽しんでくれてたみたいで本当によかった〜照れ ← 何様?(笑)


改めて思ったのがホンギってほんとすごい!!歌を上手にずっと1人で歌って 飛び回って 韓国人なのにMCも面白くて観客を飽きさせない。。。これってなかなかできることじゃないよね〜お願い ← 今さらジローだけど(笑)魅力を再確認。



お出かけも載せてみます

母と弟と私とで鶴ヶ城(会津)へ


↓ひたち海浜公園のネモフィラ

↓犬と家族旅行

↓母とSHOCK観覧へ(2000年から毎年行ってる)

↓FTISLAND仲間と新大久保へ

この4人組とはなんやかんやいって 4〜5ヶ月に一回は会ってるからほんと有難いです。浮気してる人もいるけど ( kumiちゃんとyukiちゃんは今もホンギペンだけど YouちゃんはSEVENTEEN、私はJO1に夢中) もともとホンギを愛した仲間だからFTISLANDはずっと大好きです。


↓期間限定メゾピアノカフェへ。(娘達が小さいとき、メゾピアノにハマっていたので)

一緒に行った友達もメゾピアノにハマってて子供が小さい頃、毎月一緒に買い物に行ってたのですが その話の他に「白髪染めしても1週間でまた出てくるから困っちゃうよね」とか「くしゃみや咳をすると尿モレしちゃうから困っちゃうよね」とか老化の話をしてました(爆笑)


以上、ここまで読んでくださりありがとうございました。大好きです❤️