★長女 「おかあちゃん ホンギとバッジ交換してほしいって人がいるよ」

長女がツイッターでフォローしてる人のリツイを見ておしえてくれました。


私は急いで連絡して 無事に うちにあるジェジと交換することができました~!!

(うちには全種類あるから 誰とでも交換可能だったよね(笑)


バッジ18個も買って(友人の含む) ホンギだけ一個もでなかったから

以前 ツイやこのブログでバッジの交換希望を呼びかけたけど全然ダメで あきらめてたけど 

今 手元に来てくれて・・・本当にうれしいです!!

Tちゃん ありがとう~~~~~~涙 
これでFTISLANDのバッチ全部そろいました~ (いつもの5人の並び方でならべてニヤニヤする奴)



Tちゃんは 次女と同じミナリペンさん♪ 

ツイであげるミナリンの画像 次女に見せると超よろこびます♪ 

このサジンかわいいって言って さっそく保存してたよ♪

Tちゃん本当にいつもありがとう~
ほんぎ&シーブログ



★ファミマにも払い込み完了 

一回ずつカード清算しないといけないとかで 店員さん、「一括で、できなくてすいません」って謝ってくれたよね。私も「こちらこそすいません」ってあやまりまくったよね。なんか恥ずかしかった(≧◇≦)




私がはずれた国際フォーラム店だよ(笑)←まだ根に持つ奴(笑)



★宮城行き 往復バス予約完了♪ 

出遅れて 安い席はもう残ってなかったわ。

6月14日だけが予約埋まってて きっとFTペンが予約したんだね(笑)


うちの近くから仙台直行便があるの。
しかもそのバスの名前が「ポーラスター」号。 
FTペンには たまんないネーミングだよね

でもこのバス、料金が高すぎるから、私達はディズニーランドから出る夜行バスで行くことにしました(^_-)
んで ちょっとこだわったのが 「コンセント付き」のバスを選んだこと!!

料金ちょっと跳ねあがるけど 眠れない時の暇つぶしに スマホはかかせないからね。



ラブラブ写真 
ほんぎ&シーブログ
このスケベ分けの髪型が私的にだめ。

早く前髪ありのさらさらストレートヘアにもどして~


このハブのいるとこ 私 行った気がする。へびの博物館。

沖縄 家族で2回行ったけど 沖縄大好き~~~~~~~

ホンギ 黄色いヘビ 首に乗せてびびってたけど

私達 へび全然平気♪ むしろ可愛いと思う。 ←変態親子


おまけ  (今さらですが親子3人爆笑したので記念に保管用に貼らせてください)
ほんぎ&シーブログ


ホンギ映画メッセージ

http://www.youtube.com/watch?v=XaiYUWiC_9g&feature=youtu.be