★娘達が耐えられず 先に 福井のレポ 読んじゃったよね。

家事してる私に 娘達が変わる変わる いろいろ報告してくる

そのたびに私は「え~~~~~~!!」っておたけびの連続

あ~初日ってやっぱいいね~ 
ほんと 何も知らないで参戦するのが一番楽しめるよね。
ホントうらやましい。

グッズの光る指輪 私達3個ほしいけど 売り切れが早かったみたいだなあ


以下ネタバレあり~~~




★今回は私の大好きな「ヘロヘロ」歌ってくれたそうでうれしい~♪

★ビキニ着てきてくれた人に「ありがとう」と 声を大にして言いたい!!

FTISLAND君達を喜ばせてくれて本当にありがとう!!

(着たくても着れないおばさんより) 

★次女がジェジンの髪色 超気にいったそう

★FT 踊ったんっだってぇ~? 超ウケるよ(笑)
下手そう(笑)

だから おとといのツイッターのホンギがしゃがんでる画像 
広いダンススタジオ+鏡の場所だったんだね。
なんで こんなとこで撮影してるんだろう?って思ってたのよね。

踊ってる画像どっかでみたけど超可愛かった~♪
wing と Iwantで 踊るって想像つかないわ~(笑) あ~MY初日が超楽しみ♪


長女「うちらの好きなダンスじゃん!! 覚えて踊りた~い 早くDVDでないかな~」

気が早っ!
私達 まだコンサート見てませんから(笑)
DVD 収録さえしてませんから~~~~~~~ 
$ほんぎ&シーブログ