★昨夜はホンギからのツイッター更新通知が 
グンちゃん並に何回も連呼してウケました(笑)

★もうすぐカムバックのテレビが始まりますね!
今回はMVでみんな楽しそうな表情だったから 
テレビでも ホンギ 笑顔で歌うのかなあ。 
鳥のような振り付けもするのかな?
ホント楽しみだなあ。

公開収録 韓国プリちゃん達 一杯きてくれるといいな~。
あ~でもなんか学生はテスト前みたいで 来る子がいつもより少ないかな?
うちも3学期制の長女は テスト前だもんな~。
むこうって ホント若い子が多いよなあ~。
公開収録で応援席見ても おばさん あんまりいないですよね。
今年のソウルコンでも 若い子ばかりだったもんなあ。
逆に日本人は おばさんが多かったなあ(笑)

FTISLANDが日本でデビューしたときも 客席の年齢層が高くて
複雑な心境だったことでしょう(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほんぎ&シーブログ

映画「のりこソウルに行く」。渋谷で一日だけしかやらないとはびっくりです~。(4回)

チケットが売り切れないうちにさっそく申し込みました~。

昨夜 ネットで銀行振込もしちゃいました。


昔は私 オークションの出品&落札をしまくりだったので

銀行も郵便局でも ネットで入金操作出来るようになってます。

今は ぱったり出品しなくなりましたねえ。 めんどくさくて。

たまーに 数ヶ月に一回 落札する程度です。


 
おまけ 
HEY!HEY!HEY! 画像 ホント黒沢ウケる~(笑)