久しぶりのお洗濯日和
2日続きましたね😉🎵



私は いまだに
ニヤけてしまうことがあります😌✨




結婚して3年半

もう新婚さんは終わったのですが





お布団を干し終えた後の
お布団敷きの時

離れたお布団をくっ付ける作業をします。




このくっ付ける時に
ニヤけてしまうのです😆💓




旦那さんのことが
好きなのだ‼️っと
分かる瞬間なのですラブ🎵





イビキはうるさいし
○さいし



今年くらいから 
窓際頭なので
○さいは治まったけど






なんだかんだ
近くで寝たい自分がいるのです🐱❗



手を繋いで寝たりもするし

暖かくて眠りやすいのです。





これは別々のお布団で
同じ部屋で寝ていないと
分からない感情なのでしょうか?



くっ付ける時にニヤける照れキラキラ




最高です照れラブラブ






これを見ている あなたも
ひとつくらいは
にやける瞬間
あるのではないでしょうか?



思い出して
一緒にニヤけて行きましょう😍❗






それではまた~🙋💓



見てくれてありがとう😉🍀






最近寒くなって来たので
電気毛布そろそろ出そうかな💡