↓昨日の牛乳パックのお話からの




このお話です!





皆さんは業務スーパーに
行ったことはあるでしょうか?



そして牛乳パックのデザートを
買ったことはあるでしょうか?





そうです!
牛乳パックデザートのお話です❗





あれは確か
今年に入ってから…




そう3月頃だったかな




見つけてしまった。



いや 出会ってしまった。










めちゃくちゃ美味しかった!!!




この濃厚なチョコ加減がやばい❗




このクオリティで
このお値段‼️




値段忘れた…



忘れたけども 
きっと 安いのだろう





とっても感動した商品でした。





あれから
また出会いたくて



足しげく通ったが





また出会えることはなかった…







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



業務スーパーのカタログあった!!

と思ったら違っていた。

業務スーパーの売れ筋上位50品が
載っているようだ!




業務スーパーでお得にお買い物したい方や

美味しいものや人気な品が気になる方

自分の普段買っているものが
気になってきた方には


おすすめ なのかもしれない




買うか 買わないかはあなた次第!







きっとチョコババロアも一年中売っていたら
入っているんだろうな…



と 思ってしまう




なんだか
主人が好きなの
気になってきたぞっ!


明日紹介しようかな😉💡






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チョコデザートと言えば
コレ↓ チョコケーキ😍💓


 

こちらも食べやすくて

おやつ🥞にピッタリですね😉✨



ちょっとひと息つきたいとき

などにもいい☕😌



大のチョコ好きからの
チョコレートのデザート紹介でした~ウインクルンルン






最後に 今日は七夕🎋✨

子供ができますように😌
みんな健康でいられますように✨