最近しっとりチョコ180g
食べ始めています。


これの大きいバージョンです!

中には沢山のハートマークのチョコが入っていました😍🎵
3分の1くらいは入っているんじゃないかと思われます。


ハートマークだけ集めて
好きな人にあげるとかしないでくださいね~




牛乳をかけて食べても 美味しいよ!!
と書いてあるのですが



コーヒーと一緒に食べるのがとってもうまい!!



妊活や不妊治療中で
コーヒー避けてた時もあったけど
痺れを切らしていつも通り一杯だけならと
許しています。





なんか調べてみると
イチゴ味や抹茶味もあるではないか


めっちゃ美味しそう!

まぁ結局は もとの味に戻るんだけどさっ



それにしても15袋もたべるか



pickでは15袋が主流みたいだった



抹茶と言えば
これもこの間食べました!

 

 

抹茶味pickで無かった…




中にトロッとした抹茶のソースが入っていて

とても美味しかった!





私はお手軽なスーパーカップの抹茶が好きです!

 

 

なんでこんなに大量のしかないのだ





このアイスお得なのかな?
冷凍庫入らないよね
パーティー用だね!

ゾロ目好きだけど




最後にこちら

これ欲しい😍💓






こちらも一応載せておきます
大ファンの方のために

しっとりチョコ15袋入り

どうですか?
しっとりチョコ…いや
甘いの食べたくなってきましたか?






(途中pickで色々載せたくなってしまった。)