おめでとうございます✨ | めっちゃ好っきゃねん

めっちゃ好っきゃねん

俳優の高橋光臣さんを絶賛応援中!

神業成功おめでとうございます✨

ボウリングがお上手なのは知っていたものの

俳優界最強とハードルを爆上げされての参戦に


「炎の体育会TV」での乗馬の記憶が蘇り…

ドキドキハラハラしましたが


やってくれましたねー✨
「やっちまいました」はそちらの意味でしたかー✨

ボウリングは
私も若い頃よく遊んでいましたが

その日によって調子が良かったり悪かったりブレブレでした。


きっと身体の軸が安定していないとダメなんでしょうね。


光臣さんの凄いところは
身体の安定感と調整力

自身の身体の
どこにどれくらい力を加えるとどう動くのか
ちゃんと把握していないと
あんな神業できないと思います。

持って生まれた運動センスの良さと
日頃のトレーニングの成果でしょうね✨

カッコ良かったーー✨
トークの方は本業ではないということで御愛嬌(笑)

これからもバラエティ荒らしを続けていただきたいです。


まずは【逃走中】などいかがでしょうか♪


100万円のおねだりに「お菓子」と答える可愛さと
パパがあれだけ素敵なスイーツを作っているのに
「買ってきてー」と言っちゃう無邪気さと
両方の意味で笑わせてくれた次男くん最高♥

お兄ちゃんの
「パパ凄いじゃん!」の声が
尊敬と憧れがこもっていて誇らしげで

本当にお子さんたちのヒーローなんだなぁと✨

息子さんたちの可愛い声が聴けてしあわせしあわせ♥