篠原ぶちょー❤️ | めっちゃ好っきゃねん

めっちゃ好っきゃねん

俳優の高橋光臣さんを絶賛応援中!

【隣の男はよく食べる】第4話

篠原部長

今回はガッツリ登場しましたね✨


仕事がデキて部下に慕われていて
柔らかな物腰で気遣いができて
イケメンでスタイルが良くて爽やかで✨

耳に心地よい落ち着いたトーンで
女性にとって嬉しい言葉を

あんなにサラッと言えて


満点過ぎるやろう✨


一度でいいから

あんな上司のもとで働きたい


お弁当箱のくだりは

ちょっぴり声が軽くなって

麻紀ちゃんに心を許している感じが自然と滲み出ていて
今後の展開を予感させるシーンでした。

コレ?とお弁当箱を見せる仕草と

「笑われちゃった」が可愛すぎて悶絶(笑)


『元カレ貴也』もかなり魅力的でしたが
あの力強い包容力とはまた違う柔らかさがあり

【梅ちゃん先生】の時のように

『篠原さん派』

現象が起きるんじゃないかと



これから ふたりの間に絡んでくる予感バリバリの結婚式場での表情でしたが

さてさて どんな風に発展していくのでしょうか。


スーツのベスト姿が

場外ホームラン級❤️