東京遠征三日目。 | E.ch(`・∀・´)
E.ch(`・∀・´)-largo_20120819160257.jpg
ネカフェでやすんで
元気になって歌舞伎町出発!
夜食に彼と焼きそば弁当
はんぶんこしたから幸せな目覚めE.ch(`・∀・´)-2034.gif(笑)
 
 
ないわんめんばーいろいろ
集まって楽しかった日o(*⌒—⌒*)o
 
きゃぷてん 白pあ、ぴろりん  ぼっつ、つなくんなど(*^^*)
 
あとはほかの仲良し面子にも
会えましたo(*⌒—⌒*)o
リスナーさんがはなしかけてくれたりもした!
あとはらじろく時代からの親友かよにもあえた(;_;)
 
動画はもうとらんかったけど
ちょいちょい踊ったりしゃべったり!E.ch(`・∀・´)-0245.gif
 
離脱したあとは原宿でーと
しました(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
嬉しかった(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;o;)(;o;)
 
初めて本社カフェいった(*^^*)
でも本社の、ぷりくらとれなかった!
 
深夜に彼と夜行バスのって
びーるのんではいてんしょんwww
さーびすえりあたのしかったwwwwww
 
次の日は名古屋でおうちでーと!
夜は大須でたべあるきのあと
海までどらいぶo( ̄ー ̄)○☆
彼ぽよはえっちゃんが喜びそうな
でーとぷらん立てるのがなまら上手!
わーやー(*^^*)E.ch(`・∀・´)-1027.gif
 
すごく楽しい夏の思い出でした!