今更ですが、、、
皆様、本年もよろしくお願いします。
実は新年早々、10年以上のお付き合いの大切な音楽仲間が天国へと旅立ちました。
享年34歳。
原因不明の突然死。。。
とても受け入れがたい事実でした。。。
でも生きているわたしたちは前を向いていくしかなくて、
彼の分まで大切に、一生懸命に生きていこうと心に誓いました。
まだ旦那さんにはちゃんと話してないけど、
しばらくクリニックに通うのやめようかと思ってます。
流産後、まだクリニックに一度も行ってないんだよね。
正直、行く気にならないのです。。。
でも不妊治療をやめるつもりはないですよ!
今まではずっと病院に任せてばかりだったから、
しばらく自分ができることを頑張ってみようかと思います。
まずは、今日から漢方を飲み始めました~。
「温経湯」
※生理不順や生理痛、更年期障害、頭痛、足腰の冷えや痛み、冷えのぼせ、しもやけ、指掌角皮症(主婦湿疹)などに適応。また、不妊治療に補助的に用いることもあるみたいです。
あとは鍼灸治療に通いながら、
自宅でもお灸を始めようと思います!
今日薬局に行ったけど、種類が少なくていいのが置いてなかったから
ネットで調べて買おうと思う。
何か今まで焦ってないとか言いながらもずーっと焦ってばかりだったけど、
今はもっと気持ちに余裕がでてきたというか、
うまく言えないけど、
焦りが一切なくなりました。
仲間が逝ってしまってから、生きることについて色々と考える中で
大切なもの、大切なことを忘れてたことに気づいたから。
気づかせてくれた彼に感謝だな。
彼は素敵なピアニストで、誰からも愛される素敵な人間でした。
今も思い出すと寂しくて悔しくて仕方なくなるけど、
わたしたち一生懸命生きていくので、
ずっと見守っててね!
皆様、本年もよろしくお願いします。
実は新年早々、10年以上のお付き合いの大切な音楽仲間が天国へと旅立ちました。
享年34歳。
原因不明の突然死。。。
とても受け入れがたい事実でした。。。
でも生きているわたしたちは前を向いていくしかなくて、
彼の分まで大切に、一生懸命に生きていこうと心に誓いました。
まだ旦那さんにはちゃんと話してないけど、
しばらくクリニックに通うのやめようかと思ってます。
流産後、まだクリニックに一度も行ってないんだよね。
正直、行く気にならないのです。。。
でも不妊治療をやめるつもりはないですよ!
今まではずっと病院に任せてばかりだったから、
しばらく自分ができることを頑張ってみようかと思います。
まずは、今日から漢方を飲み始めました~。
「温経湯」
※生理不順や生理痛、更年期障害、頭痛、足腰の冷えや痛み、冷えのぼせ、しもやけ、指掌角皮症(主婦湿疹)などに適応。また、不妊治療に補助的に用いることもあるみたいです。
あとは鍼灸治療に通いながら、
自宅でもお灸を始めようと思います!
今日薬局に行ったけど、種類が少なくていいのが置いてなかったから
ネットで調べて買おうと思う。
何か今まで焦ってないとか言いながらもずーっと焦ってばかりだったけど、
今はもっと気持ちに余裕がでてきたというか、
うまく言えないけど、
焦りが一切なくなりました。
仲間が逝ってしまってから、生きることについて色々と考える中で
大切なもの、大切なことを忘れてたことに気づいたから。
気づかせてくれた彼に感謝だな。
彼は素敵なピアニストで、誰からも愛される素敵な人間でした。
今も思い出すと寂しくて悔しくて仕方なくなるけど、
わたしたち一生懸命生きていくので、
ずっと見守っててね!