今日で2010年も終わりですね~。

今年は2度の妊娠、そして2度の流産を経験しました。

そして不妊治療をやっていく中で夫婦間の問題も色々と。。。

その度に話合って乗り越えられてるけど、

この先の不安もあるのが正直なところ。

私の中にそういう不安要素があるから、

赤ちゃんお空に帰って行ってしまうのかしら・・・

まぁ、人生まだまだ先は長い(と思う・・・)ので

気長に頑張りますか!!!

赤ちゃんが欲しいのはもちろんだけど、

旦那さんと穏やかに幸せに暮らせて、

そこに赤ちゃんがやってきてくれたら超幸せなんだろな。

来年は赤ちゃんも頑張るけど、

まずは夫婦が楽しく暮らせるように頑張ろ。

頑張ることじゃないのかもしれんけど。。。

ちゃんとお互いがお互いのこと思いあってれば頑張る必要もないんだろうけど。。。

私の思いが足りないといつも旦那さんに言われるので、

頑張るしかないよね!!!

よし、頑張ろ!


つたない文章のわたくしのブログをいつも読んでくださってる皆さん。

今年1年ありがとうございました!!!

皆さんからのメッセージやコメントにたくさん励まして頂きました。

本当にありがとうございました^^

来年も素敵な女性になれるよう、

そして素敵なママになれるよう精進しますので、

変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです☆


それでは皆さん、良いお年を~♪