今日はクリニックへ行ってきました
元気なベビちゃんに会えることを祈りながら。
内診に呼ばれ、内診台で先生を待ってる間、ドキドキしっぱなし。
今日は見てもらうの2回目の女医さん。
モニターには形はいびつながらも少し大きくなった胎嚢と、
元気に心臓を動かしてるベビちゃんを確認することができました。
診察室では、
「ちょっと週数に誤差があるけれど、
順調にホルモン値も上がってきてるし、
ジュリナを減らしましょう。
デュファストンは継続して飲んで下さいね。」
E2 347.5
P4 0.65
*プロゲ注射あり
*ジュリナ2錠 7・19時 7日分
デュファストン 継続7日分
今日は7W4Dだから3日だけ成長が遅いんだね。
でも私は1週間くらい遅いんじゃないかと予測してたから、少し安心。
それよりホルモン値順調に上がってるのかな…?
でも先生が順調と言ってくれたんだから信じよう!
卒業はもう少し先になりそうです。
ベビちゃん、のんびりでいいので私の栄養いっぱい摂っておっきくなーれ!
クリニック支払い料金
《保険外》
*診察料 3,000円
*投薬・注射料 7,090円
*検査料 5,570円
合計 15,660円

元気なベビちゃんに会えることを祈りながら。
内診に呼ばれ、内診台で先生を待ってる間、ドキドキしっぱなし。
今日は見てもらうの2回目の女医さん。
モニターには形はいびつながらも少し大きくなった胎嚢と、
元気に心臓を動かしてるベビちゃんを確認することができました。
診察室では、
「ちょっと週数に誤差があるけれど、
順調にホルモン値も上がってきてるし、
ジュリナを減らしましょう。
デュファストンは継続して飲んで下さいね。」
E2 347.5
P4 0.65
*プロゲ注射あり
*ジュリナ2錠 7・19時 7日分
デュファストン 継続7日分
今日は7W4Dだから3日だけ成長が遅いんだね。
でも私は1週間くらい遅いんじゃないかと予測してたから、少し安心。
それよりホルモン値順調に上がってるのかな…?
でも先生が順調と言ってくれたんだから信じよう!
卒業はもう少し先になりそうです。
ベビちゃん、のんびりでいいので私の栄養いっぱい摂っておっきくなーれ!
クリニック支払い料金

《保険外》
*診察料 3,000円
*投薬・注射料 7,090円
*検査料 5,570円
合計 15,660円