今日はクリニックへ行ってきました病院

元気なベビちゃんに会えることを祈りながら。

内診に呼ばれ、内診台で先生を待ってる間、ドキドキしっぱなし。

今日は見てもらうの2回目の女医さん。

モニターには形はいびつながらも少し大きくなった胎嚢と、

元気に心臓を動かしてるベビちゃんを確認することができました。

診察室では、

「ちょっと週数に誤差があるけれど、

順調にホルモン値も上がってきてるし、

ジュリナを減らしましょう。

デュファストンは継続して飲んで下さいね。」


E2 347.5

P4 0.65


*プロゲ注射あり

*ジュリナ2錠 7・19時 7日分

 デュファストン 継続7日分


今日は7W4Dだから3日だけ成長が遅いんだね。

でも私は1週間くらい遅いんじゃないかと予測してたから、少し安心。

それよりホルモン値順調に上がってるのかな…?

でも先生が順調と言ってくれたんだから信じよう!

卒業はもう少し先になりそうです。

ベビちゃん、のんびりでいいので私の栄養いっぱい摂っておっきくなーれ!


クリニック支払い料金¥

《保険外》

*診察料 3,000円

*投薬・注射料 7,090円

*検査料 5,570円

合計 15,660円