暇なので勢いでブログを一気に更新してみたりしました。
今日は7W2D。
おとといから茶オリが出現してます。
トイレに行くのが怖いです。
軽い生理痛みたいなのは移植後ずっとあるんだけど、
おとといの夜はいつもより少しだけ痛みが強くなって
その後で茶オリを確認したので、
まだ仕事から帰って来てなかった旦那さんに、
先に寝るねってメールして、慌てて布団に入りました。
しばらくして旦那さんが帰ってきて「大丈夫?」と声をかけに来てくれて、
そしたら不安な気持ちが涙になって溢れてきた。
「こわいよ~。」
と言いながら泣いちゃいました。
こどもか!(笑)
旦那さんも
「不安な気持ちはわかるよ。」
って言ってくれて、
「眠れないなら、ソファで横になってれば?」
ってリビングに誘ってくれたので、
ソファで旦那さんと一緒にテレビ見たり楽しくおしゃべりしてたら
お腹の痛みも治まってきて眠くなったので布団に戻って寝ました。
前回のことがあるから、心拍確認できても
安心はできなくて不安が多いです。
とは言いながらも、お母ちゃんが不安がってばかりおってはいかん!
ベビちゃんを守れるのは私だけ!
と思っていつもお腹なでなでしながら「頑張ろうね~。」とか声かけてます。
旦那さんも今までにないくらい優しくしてくれてるので、
気分の浮き沈みはありながらも比較的穏やかに過ごせてます。
この土日は安静にしとこうと思います。
月曜がクリニックの診察日。
ベビちゃん、元気な姿を見せてね~!