今日もドキドキしながらクリニックへ。
毎回毎回、心臓に悪いです(笑)
内診は院長先生。
モニターに少しだけ大きくなった胎嚢が確認できました。
「これ、ピコピコしてるの見えますか?」
くっきりと卵黄嚢が、
そしてその横で赤ちゃんの心臓がピコピコしてるのも確認できました。
診察室では、
「心拍確認できましたね。
薬はそのまま継続しましょうか。
順調ですからね。」
E2 252.5
P4 0.45
胎嚢の大きさは計測してもらえませんでしたが、
やっぱり成長が遅いような・・・
そして心配なのはホルモン値が全然あがってくれないこと。
次回一気にあがってくれたら嬉しいけどな。
院長先生が順調だと言ってくれてるのだから、
その言葉を信じたいと思います。
プロゲ注射打ってもらい、お薬も継続して処方してもらいました。
ガンバレ、ベビちゃん!!!
クリニック支払い料金![]()
《保険外》
*診察料 3,000円
*投薬・注射料 7,820円
*検査料 5,570円
*文書料 3,150円 (助成金申請のための証明書)
合計 19,540円