昨日、採卵日以来のクリニックへ行ってきました
D3でしたが、出血の量も少なくなってきてたので
内診もそんなに憂鬱ではありませんでした
内診・採血の結果とも特に問題なし
次周期に向けてFSHの値を下げるために
「マーベロン」というお薬を今日から朝・夕食後に1錠づつ飲むことになりました。
初めて飲む薬はやはり副作用の不安があります。
で、今朝飲んでみてしばらくは特に変わった症状はなかったんですが
夕方になり激しい頭痛に襲われております
プラノバールの時のように、副作用は初日だけで終わってほしいな。
明日からは楽になりますように!
ちなみにこのマーベロンは21日分処方されました
次回のクリニックは来週の土曜日。
マーベロンの服用により血栓ができてないか?を検査するとのこと。
結果によって1日の服用量が変わる場合があるみたいです。
とりあえず頭痛が早く治りますように
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の診察料金
《保険外》 11,410円

D3でしたが、出血の量も少なくなってきてたので
内診もそんなに憂鬱ではありませんでした

内診・採血の結果とも特に問題なし

次周期に向けてFSHの値を下げるために
「マーベロン」というお薬を今日から朝・夕食後に1錠づつ飲むことになりました。
初めて飲む薬はやはり副作用の不安があります。
で、今朝飲んでみてしばらくは特に変わった症状はなかったんですが
夕方になり激しい頭痛に襲われております

プラノバールの時のように、副作用は初日だけで終わってほしいな。
明日からは楽になりますように!
ちなみにこのマーベロンは21日分処方されました

次回のクリニックは来週の土曜日。
マーベロンの服用により血栓ができてないか?を検査するとのこと。
結果によって1日の服用量が変わる場合があるみたいです。
とりあえず頭痛が早く治りますように

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の診察料金

《保険外》 11,410円