昨日、採卵日以来のクリニックへ行ってきました病院

D3でしたが、出血の量も少なくなってきてたので

内診もそんなに憂鬱ではありませんでしたau

内診・採血の結果とも特に問題なしおーけー

次周期に向けてFSHの値を下げるために

「マーベロン」というお薬を今日から朝・夕食後に1錠づつ飲むことになりました。

初めて飲む薬はやはり副作用の不安があります。

で、今朝飲んでみてしばらくは特に変わった症状はなかったんですが

夕方になり激しい頭痛に襲われておりますやばい

プラノバールの時のように、副作用は初日だけで終わってほしいな。

明日からは楽になりますように!

ちなみにこのマーベロンは21日分処方されました!

次回のクリニックは来週の土曜日。

マーベロンの服用により血栓ができてないか?を検査するとのこと。

結果によって1日の服用量が変わる場合があるみたいです。

とりあえず頭痛が早く治りますように祈


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日の診察料金Yen

《保険外》 11,410円