今週水曜にOクリニック2回目の診察に行ってきました
この日は採血をしてもらってホルモン検査を行い、
その後結果が出るのを1時間ほど待って院長先生の診察がありました。
「今日のホルモン検査の結果は問題ないですね~。
ただ前回の検査でクラミジアで陽性反応が出てるんだけど、
過去に陽性出たことある?」
「ないですけど。。。
(っていうか多分検査したことないと思う)
先生、クラミジアって詳しくは・・・?」
「性感染症です。
ひょっとすると今まで何度か凍結胚移植をしても着床に至らなかったのは
これが原因かもしれないから、
しっかり治しておく必要がありますよ。
クラビットというお薬を出しますので2週間飲んでくださいね。
あと、旦那さんも調べておいた方がいいので次回尿を提出してくださいね。
あ、でもたぶん旦那さんは大丈夫だと思うけどね。」
その後、看護士さんからお薬の説明やら次回の予定などを聞いて帰りました。
帰る途中で、
何故にクラミジア???と、軽く頭の中がパニックに。
いつ感染したかとかまではわからんからね。
でも変な勘ぐりしてもしゃーないし、
とりあえずはお薬で治るみたいだし、
先生が言ってたように、
もしこれが着床しない原因だとしたら、
これを治すことによって前に進めるかもしれないので、
まずはしっかりお薬飲んで治します!
旦那さんにこのこと話した直後、
「えΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ、それって、
俺も嫁もお互い怪しいんじゃないかと疑いながら過ごすことになるんじゃない??」
と言ってましたね
ネットとかで色々調べたら、
やっぱりそのことが原因で夫婦関係が悪くなってしまう例もあるようで。。。
まぁ私はまったくもって潔白だし、
旦那さんのことも信じてるので、
その後ギクシャクしたりとかはまったくないですよ
そんなこんなで来週は旦那さんと一緒にクリニックに行ってきます。
院長先生との面談です。
何だか良い方向に進むような予感がしてます
転院は正解だったかな
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
当日の診察料金
保険分 4,850円

この日は採血をしてもらってホルモン検査を行い、
その後結果が出るのを1時間ほど待って院長先生の診察がありました。
「今日のホルモン検査の結果は問題ないですね~。
ただ前回の検査でクラミジアで陽性反応が出てるんだけど、
過去に陽性出たことある?」
「ないですけど。。。
(っていうか多分検査したことないと思う)
先生、クラミジアって詳しくは・・・?」
「性感染症です。
ひょっとすると今まで何度か凍結胚移植をしても着床に至らなかったのは
これが原因かもしれないから、
しっかり治しておく必要がありますよ。
クラビットというお薬を出しますので2週間飲んでくださいね。
あと、旦那さんも調べておいた方がいいので次回尿を提出してくださいね。
あ、でもたぶん旦那さんは大丈夫だと思うけどね。」
その後、看護士さんからお薬の説明やら次回の予定などを聞いて帰りました。
帰る途中で、
何故にクラミジア???と、軽く頭の中がパニックに。
いつ感染したかとかまではわからんからね。
でも変な勘ぐりしてもしゃーないし、
とりあえずはお薬で治るみたいだし、
先生が言ってたように、
もしこれが着床しない原因だとしたら、
これを治すことによって前に進めるかもしれないので、
まずはしっかりお薬飲んで治します!
旦那さんにこのこと話した直後、
「えΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ、それって、
俺も嫁もお互い怪しいんじゃないかと疑いながら過ごすことになるんじゃない??」
と言ってましたね

ネットとかで色々調べたら、
やっぱりそのことが原因で夫婦関係が悪くなってしまう例もあるようで。。。
まぁ私はまったくもって潔白だし、
旦那さんのことも信じてるので、
その後ギクシャクしたりとかはまったくないですよ

そんなこんなで来週は旦那さんと一緒にクリニックに行ってきます。
院長先生との面談です。
何だか良い方向に進むような予感がしてます

転院は正解だったかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
当日の診察料金
保険分 4,850円