昨日はhMG開始後初のエコー。
内診台にあがり、画像を見ながら先生が
「卵たくさんありますね~。順番に測っていきますね~。」
たくさんあるんだ~![]()
大きいので14mmだって。
「11個ありますよ~。」
11個も!!!
私は20歳くらいの時に卵巣のう腫で左の卵巣を摘出したため右の卵巣しかありません。
だから卵も少ないんじゃないかなと心配してたら、11個!!!
わ~い!!!
思わず顔がにやけちゃいました![]()
エコーが終わったら診察待ち。
名前を呼ばれたらいつもと違うところへ案内される。
そしたら昨日はめずらしく理事長先生の診察でした。
「順調ですね~!このまま行けば今度の日曜か月曜には採卵だね~。」
「ここからはのんびりスローライフでいきましょう!」
いよいよ採卵です
日曜、月曜とちょうど旦那さんは連休の予定だったので良かった~。
採卵の日に旦那さん仕事だったら病院に一人で行くことになるので心細いなと思ってたけど、一緒に来てもらえるから心強いです
しかも月曜は旦那さんの誕生日
うまくいくような気がしてきた![]()
ドキドキです