みんな久しぶり!!


って、どんだけの人がこのブログを見てくれてるかわからないけど・・・。


久しぶりすぎですね・・・。


ごめんなさいあせる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



タイトル見ても何のこっちゃ??と思う人が多いかと思います。


実は私、体外受精にチャレンジするのです!!


準備はお盆明けから始まってます。


8月16日からナファレリールという点鼻薬を朝晩2回忘れずに鼻にシュッとやってます。


この点鼻薬は脳に作用して勝手に排卵しないようにするためのものです。


そして生理3日目の今日病院に行って卵巣の状態を確認してもらった所、

「特に腫れている風でもないので今日から注射始めましょう!」

と言われ、hMGスタートです。

この注射は今日から約1週間ほど毎日続きます。


hMGは卵巣を刺激して卵胞を成熟させる薬です。

hMGにも色々種類がありますが、私はフォリルモンPというのを注射してもらいます。


今日早速注射してもらったんですが、これが痛かった(ノ◇≦。)

筋肉注射って聞いたから痛いだろうなと思ったけど、予想以上に痛くて思わず看護士さんに


「これ、けっこう痛いですね(^▽^;)」


と言ったら、


「うん!痛いよニコニコ


と笑顔で返された・・・。


でも、かわいいベビちゃんに会うためにこれくらい我慢するよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


「すぐに慣れるよ!」


と励まされながらおしりをしまいました。


10年ぶりくらいにおしりに注射されちゃった(;^ω^A



今日ようやく、「いよいよチャレンジするんだな」って実感が湧いてきて病院の待合室で一人ドキドキしちゃいました。


うまくいくといいなドキドキ