ハマス戦闘員の遺体から「化学兵器製造法の書籍」を発見 [422186189]
5ちゃんねる
――――――――――――――――――――
0001hage(北海道) [CN]2023/10/23(月) 12:00:52.44ID:e6V7layh0?PLT(12015)
イスラエルのヘルツォグ大統領は、ハマスの戦闘員の遺体から化学兵器の製造方法に関する説明書が見つかったと明らかにしました。
ヘルツォグ大統領は22日、イギリス・スカイニュースのインタビューで、ハマスの戦闘員の遺体から化学兵器の製造方法に関する説明書が見つかったと主張。
ハマスが襲撃したイスラエル南部の集落・ベエリで見つかったものだということです。
ヘルツォグ大統領は「国際テロ組織アルカイダの資料」とする説明書を示しながら、「シアン化物を使った化学兵器の操作方法や製造方法についての説明書を我々が見ているこの状況は衝撃的だ」と訴えました。
スカイニュースは「独自に検証することはできない」としたうえで、専門家の意見として「信用に値する化学兵器を製造可能な成分が示されている」との評価を紹介しています。
https://article.auone.jp/detail/1/4/8/307_8_r_20231023_1698029282224465
―――――――――――――――――――
匂わせ遺体ですか…まあ(臭ったら)死亡フラグの方ですが。
シアン化合物にはシアン化ナトリウムも含まれているんだろうか?
これが答え合わせになるのかは今後の進捗状況次第なんでしょうけど、特亜が絡んでいると法則が発動するから悪い方に考えておいた方が良さそう。