サヨクの言う男女平等って…。 | Crokumaのブログ

Crokumaのブログ

クローン病患者の
(日々の)写真と
(時々)お絵かきと
(たま~に)発明の気ままに更新ブログ。 

 因みにクローン病の熊って事でクロ熊(Crokuma)です。

東京から男女平等を
女性勝手連が鳥越候補に要請

2016年7月27日(水) アカ
―――――――――――――(以下転載)―――――――――――――
 激戦の東京都知事選で鳥越俊太郎候補を都知事にして、東京から男女平等を実現しようと25日夜、東京から男女平等を実現する女性勝手連が都内で鳥越候補に要請書を手渡しました。女性勝手連の竹信三恵子・和光大学教授は「一人ひとりの声を聞き、現場へ行き、自分の目で見て政策をつくってくれる鳥越さんにぜひ実現をお願いしたい」と語りました。

 女性勝手連は、都知事選挙で、男女平等に後ろ向きな候補が当選してしまう危機感から、21日に急きょ結成されました。学者弁護士社会運動家らが名を連ねています。

 要請書は「都知事のリーダーシップで、東京から男女平等が実現することを期待しています」と表明。「石原都政が後退させた男女平等・人権保障の取り組みを取り戻し、個人の多様性を尊重して差別や暴力のない東京をつくる政策」として、女性副知事の登用、男女平等参画政策の立案・実行・検証のための全庁的な体制づくり、性暴力被害者への支援強化、ひとり親家庭・子どもの貧困問題に取り組んで、学び、働き、生きやすい東京をつくることなどを提案しています。

 25日夜、女性勝手連は墨田区内で集会を開催。早稲田大学教授の浅倉むつ子さんは「女性の声を鳥越さんに届けましょう」と語りました。江東区で開かれていた鳥越候補の個人演説会に代表が赴き要望書を手渡しました。

 集会では、日本共産党の池内さおり衆院議員、民進党の神本美恵子参院議員、社民党の福島瑞穂参院議員があいさつしました。
―――――――――――――(転載終了)―――――――――――――

<速報>【週刊新潮】
被害女性 「鳥越さんに全裸にされた。別荘以外でもキスをされた」

2016年07月27日17:10 保守速報
――――――――――――(以下一部転載)――――――――――――
・メディア関係者のコメント
「確かに最新の文春と新潮に、鳥越さんの女性スキャンダル疑惑に関する記事が掲載されます。文春は選挙戦の最中に記事化した理由を細かく書いています。驚きなのが新潮です。記者が当事者の女性からダイレクトに話を聞き、鳥越さんに半ば強制的に全裸にされたとも発言しています。また、別荘以外でも鳥越さんにキスをされたとのコメントもありました。事実ではないと強く願いたいものです」
―――――――――――――(転載終了)―――――――――――――
 つまり、都庁の女性職員は全裸で鳥頭さんにキスを強要される勤務が待っていて、そんな都政をフェミニズム利権の連中は望んでいると…φ(.. )

 性暴力被害者への支援強化どころか更なるセクハラが待ってそうなんですけど…(-""-;)


 やっぱりサヨクは異常過ぎる。

 その異常さを異常と認識できないのは病気だ。

”老い”はこうして迎え撃つ! (仮)/内外出版社

¥1,512
Amazon.co.jp

販売休止らしいですねw
ってかこの帯が気に入らん(  ̄っ ̄)
「老化は下半身からやってくる」じゃなくてアカは下半身からやってくる」にしろヽ( )`ε´( )ノ