おはこんばにちは!昨日、飲みに誘われて、居酒屋にて地獄をみたモノで御座い! 


これは一体、私は何を飲んでいたのだろうか?ハイボールでええか。うん。多分ハイボール!

最初の2杯くらいは、酸っぱいレモンサワー飲んでたのね。でもこれはハイボール!ハイボールに違いない。


まぁ別に何飲んでてもいいんだけれども。


好きな居酒屋飯ですか。

昨日はそうね。唐揚げとかお刺身とかだし巻き卵とかその辺食べてました。何故なら、呼ばれていったら既にそこにあったから。そして全部美味しかった。


でもオレは、トマトスライスとたたききゅうりが好き!あと、シメサバあったら最高だぜい!

 

言うほど居酒屋飯か?って感じですね。そうですね。

てか飯?飯ですか。うーん。釜飯とかでいいんじゃね。炒飯でもいいし。うん。知らんけど。


それにしても若干二日酔いだな。若干だけれども。

そんなことよりもである。


昨日は呼ばれて行ってカウンター席に座った瞬間、横に謎の者が座りおりましてな。別に謎の者が座ろうが結構なんだけれども…


めちゃめちゃ絡んできやがる!

 

 先ず貴様は誰なんだと私は問いたかった。だかしかし、問いたかった以上に興味がなかったので問わなかった。


でもメチャメチャ絡んできやがる!しかも相手が飲んでたの烏龍茶である。 


彼はフライドポテトをツマミに烏龍茶を飲んでいた。一人でだ。

別に一人で居酒屋でフライドポテトつまみながら烏龍茶飲んでてもいいけど。


何故そんなに絡んでくるのですか?若干というかだいぶ怖かったわよ。ヤベーのに当たっちまったな。烏龍茶飲んでるけどシラフのテンションとちゃうなこれ。事故だなこりゃ。って感じでね。


まぁそういう時もあるだろうと。そしてその烏龍茶おじさんが帰った後、別の二人組が来客されました。


そしてまたそのうちの一人がメチャメチャ絡んできやがる!


なんぞこれぃ!

 

今度はお触りまでしてきやがる。オレッちを呼んでくれてる人にも、そしてまたよく行く居酒屋でお店の人とも仲がいいため、お店に迷惑をかけるわけにもいかず、アヒャヒャヒャ笑って済ませてはいたけれども。


しばくぞ。てか弾くぞ。弾丸ボディやぞ。

 

何でオッサンに身体中お触りされてカラオケで歌うことを強要されまくらなければならないのか。


まぁ。めちゃめちゃHYDE降ろして美声を繰りだして、上手すぎやとドン引かせてやりましたがな。


好きなアーティストの曲を好きなアーティストがハイクオリティでカヴァー。最高かな。


尚、この日オレの声は、マジでめちゃめちゃ調子よかったなと自分でも思ったんだけれども、なんで調子いいのがその時なんだよ。空気読めよ。オレの喉。


うーん。男が女性に対してする、女性が嫌悪感を示すような行為はセクハラに相当するだろうけれど、男が男にやってもそれはセクハラなんとちゃうのんかと。思ったね。すごく思った。

それこそ女性にベタベタ触られるのも、オレは人によっては嫌なのだ。


そういうことをするのは、よっぽど親しい人か、オレ好みの女性であるか、美女だけにしてくれマジで!


美女にベタベタお触りされてもオレは何も言わんよ。

正直者だからめちゃめちゃ喜ぶよ。

(΄◉◞౪◟◉`)

食べられたいのかなぁ?

(΄◉◞౪◟◉`)🤛

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🤛


 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部