今日の推し服は?

 


これは去年、GUで幾らだったか忘れたけど、兎に角凄くお安いお値段で、見つけた瞬間理性を失い、光の速さで買っていた、映画『エクソシスト』のオーバーサイズTシャツなんだけれど、こんなんでも着回しきくし、何より楽だしいいよぉ!下はデニムでもスラックスでも何でも好きにしろ。因みに上記写真の下は何も履いていない。嘘です。


んでこのTシャツを着て、去年の夏散歩してたらさね、モルモン教の外国人宣教師二人組に話しかけられましてね、最初はただ「私たち何処に向かえばいい?」(いや知らん!)みたいな質問を受けてたんですけれどもね、(なんでも休暇中らしく、どこを観光すればいいか?みたいな質問で、定番の道後温泉紹介しましたけれども。尚、私は道後温泉に入ったことはないです←)ある程度会話してたらね、「Youの着てるTシャツの映画、観たことある?」みたいなことを聞かれてね、「Of course! I't my favorite movie!」ってスーパーハイテンションで答えたらね(相手めちゃめちゃ流暢に日本語喋ってるのに。)


苦笑いやったとです。


流石モルモン教徒。めちゃめちゃ真面目である。Fワードとか許されないもんね。


んで彼らはね、スターウォーズ好きや言うてたから、「Jedi is a religion!(ジェダイは宗教)」言うたら爆笑しとりました。

更にオススメの映画聞かれたらから、「Napoleon Dynamite!(バス男)」って答えたのさ。

この映画は、監督や出演者含めて皆んなモルモン教徒であることで有名だからね。


その後私は、何故だかその二人とLINEの交換をしていた。


因みに私はこのTシャツを着て、訪問して来るエホバの証人さんなどとも対話します←

そして近所のコンビニでは逆ナンされました。「神父さんの登場シーン!」って。(BBAよく知ってんねぇ。)←オメーもGGEじゃろ


ところで誰だBBAてめぇ!(店員さんです。)


GGEはLINE聞かれて大人しく教えといたんですけどね。しゃーなしで。←舞い上がる。そして冷静になる。


そういう意味でも何かと面白いかもしれない。とは言っても、今年はGUもユニクロも出してないでしょうから、まぁ、がんばって←無責任


まぁ逆ナンされたのはTシャツじゃなくてオレ様のカリスマティックイケメンオーラ効果以下略



イベントバナー