へい!90代は見てないけど、99歳超は結構な数が見ている恐るべき当ブログのマスター、みにゃおんである!←


日曜に散髪をしたのですが、初めて気付いてくれたのは、近くのコンビニの店長(同世代の女性/どえらい歳下の彼氏持ち)でした。


店長「あれ?髪切っとるぅ!」

私「あら?バレた?」

店長「バレるしぃ!」

私の心の声(惚れてまうやろぉ!)

店長「はい!○○円のお返しだよ♪(手渡し)」

私「だお?」

店長「だお♪」

心の声(惚れてまうやろぉ!)


オレッちちょろすぎる。そして髪切ってから昨日までの間、コンビニの店長以外とは、会話する程度の関係にある人と会っても話してもいない件について。


そして家にて盛大なクシャミをしたのだ。そしたらsiriがなんすか?って反応しやがりましてな。ビクゥ!ですわ。


ヘィッシリィ!ほんとにもーう…

みたいな盛大なクシャミだったんですかね?はい。シャ!


この宣言を明日実行する

  この宣言を明日実行する!

 僕は明日、昨日の僕の宣言を実行する!

 

ということでね、そんな風な感じのタイトルの恋愛映画もありましたが、(僕は明日、昨日の君とデートする。)まず明日は月一恒例の通院日ですなぁ。ってことで、必ず病院に行く!なんせエキセントリックで頭パッカーンなものでね、処方箋出してもらっているお薬で制御しなくてはならぬのです。(別に多分ヤベー病気でも薬でもありません。)


そして通院後は必ず恒例の、そのままジムへlet's goでございますな。


L'Arc〜en〜Cielを超えて行きますねん。Over the Rainbow.


“Somewhere over the rainbow way up high”

ジュディ・ガーランド

※映画『オズの魔法使い』の劇中歌、Over the Rainbowより抜粋


しかし。


レインボーブリッジ封鎖できません!


そして私は、ジムにて脚、背中、胸、肩、腕を2時間ほど限界まで追い込む!そう宣言する。

そして僕は明日、昨日の僕の宣言を実行する。

腹筋はやらないの?って話かもしれないけれど、腹筋はアブローラ(腹筋ローラー)を使いつつ、他は自重で十分でしょうと言うことで家でやる。


更に有酸素運動としてヨガをやった後、習慣である瞑想ですな。


その後、ご飯のおかずを作り置きしておこう!作り置きは便利だからね。ご飯作る気起きない…って時でもレンチンするだけだから、コンビニに走ったり外食したりしなくて済むのでシンプルに金銭的なメリットになる。


そして、レビュー記事をあげれるかどうかは兎も角として、映画を必ず一本は観よう。更に、朝と寝る前の習慣である読書もちゃんとしよう!


という記事を、現在6月12日の正午前に綴っているが、この記事が公開されるのは、6月13日、明日の午前8:00である。これは予約投稿なのである。つまり未来日記だ。だから…

僕は明日、昨日の僕の宣言を実行する!


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する